2008年04月14日

大人だけどロビンマスクの魅力を語っていいですか?

きょうヴィレッジバンガードで面白いものを見つけました。キン肉マンのグッズです。キーカバーとかキーホルダーとか小さいヌイグルミみたいなものとかイロイロありました。

燃えましたね。「萌え」じゃなくて「燃え」で。

とくにキタのはロビンマスクです。ロビンって昔から好きでした。キン消しで遊んだときも、よくロビンを優勝させてました。

マスクのあの質感。ツヤ。最高です。

だんだんあとのほうになるほど、マスクのツヤが輝きをましていくんですよね。タッグトーナメントとか王位争奪編のあたりなんて、もうたまんなかったです。

しかもあの立体感ですよ。聖闘士星矢のゴールドクロスみたいな魅力がありました。

手で触りたいって思いますよね。高さ20センチくらいのズシっと重いメタリックな置物にして飾っておきたいっていう感覚です。

いや〜ほんとロビンの鎧って魅力的ですね。

そんな魅力をすべてそぎ落としたグッズがコレです(笑)

新しい…

PansonWorks キン肉マン ベンダブルシリーズ ロビンマスク
ロビンマスク

PansonWorks キン肉マン ベンダブルシリーズ ブロッケンJr.
ブロッケンJr.

PansonWorks キン肉マン ベンダブルシリーズ キン肉マン
キン肉マン


PansonWorks キン肉マン ベンダブルシリーズ ウォーズマン
ウォーズマン


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。