2008年02月08日

ショック!!

きのう。

ビールを一刻も早く冷やそうと思って、冷凍庫に入れました。

そしたら、何本かそのまま忘れちゃって…

きょう、カチコチで飲めません。

。・゚・(ノД`)・゚・。



ランキング
m( _ _ )m
この記事へのコメント
あらあら…

しかし、早く飲みたい時は、窓の外にしばらく出した方が、冷凍庫より冷えるのでは?

(私はたまにやります)

( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by 寿円 at 2008年02月08日 23:43

あわぁ...;
ど、ドンマイです(‐А‐;

..私も何度も経験あります(^ ^;
飲みたい時に飲めないって、かなり凹んじゃいますよね;;

‥でもアレ、出すタイミング間違えると 蓋開ける時、なんか中身が破裂して かなりビビる羽目になるので、あーりーさんも気を付けて下さいね(´∀`;
Posted by 留華 at 2008年02月09日 04:01

胸中お察しいたします……
そういえば、札幌の実家では、
ビールは買ってきたら室内には入れず、
ケースごと廊下に置きっぱなしでした。
そうすると、凍らないけど適温に冷えてくれて。
一応数本ずつ冷蔵庫には入れていましたが、
「同じじゃない?」って感じでしたよ(^^;)
Posted by hamasaka at 2008年02月09日 06:06

>寿円さん
窓の外の雪にさしておくって方法もありますよね。

でも「大切なビールは安全な手元に置いておきたい…」と思っちゃって
(´∇`;)
Posted by あーりー at 2008年02月09日 07:26

>留華さん
留華さんも経験ありますか。
開けると、やたら泡が出てくるときがありますよね。
よく見ると缶の中で、丸いカタマリがぷかぷか浮いてたり。
Posted by あーりー at 2008年02月09日 07:29

>hamasakaさん
いいですね、廊下冷蔵庫。
ビールを取りに行くときに廊下に出て「寒いっ」って思いながら、またその冷たいビールを飲む!
□\( ̄∀ ̄*) 乾杯
Posted by あーりー at 2008年02月09日 07:32

缶が破裂しなくて良かったですね。一秒でも早く冷たくなって欲しい気持ち、よ〜く解かりますけど。。。私は、絶対忘れるので、どんなにつらくても、それだけはしません!!氷水が意外と早く冷えるみたいです。あとは、もう、ビールに氷入れちゃう(ハワイアンスタイルとか、こっちでは言いますけど。。。)。ところで、自然解凍したビールって、まだ、飲めるんですか?
Posted by yyokotakahashi at 2008年02月10日 08:23

>yyokotakahashiさん
あ!僕もやります、氷入りビール。
ハワイアンスタイルっていうんですか。
いいこと教えてもらいました(^^)

自然解凍したビールは飲めますよ〜。
Posted by あーりー at 2008年02月10日 12:39

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
Posted by サトシ at 2008年02月11日 22:19

ありがとうございま〜す。
Posted by あーりー at 2008年02月11日 22:56

×

