2008年01月06日

行くあてのないテンション

僕はユースケ・サンタマリアさんが大好きです。

行くあてのないテンション。

手探りなトーク。

たまりません。

先日「ぷっすま」のお正月スペシャルがありましたね。

僕は見られなかったんで録画しておきました。

で、この前さっそくそれを見ようとしたら「ぷっすま」ではなく「ヘキサゴン」が再生されました。

(A゚∇゚)ハテッ?

勘違いしてました。

いや、「ヘキサゴン」も好きだからいいんですけどね。

それにしても…

録画してもいない「ぷっすま」を何日間もずーっと楽しみにしてたなんて…

.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。

がんばれ脳細胞。

ランキング
m( _ _ )m
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

まだ松の内。
冷えたビールひと箱
持って来ました〜。《ゴットン》
ささ、一杯やりましょう(笑)

録画失敗すると何故かうら寂しい気分
になりますよねぇ。
わたくしは最近、
“水曜どうでしょうClassic”が気に
入っています。
ずいぶん昔の放送なんですね、
でも大泉洋さん達がおかしくって最高です。
Posted by 月に雁 at 2008年01月06日 12:22

>月に雁さん
「ささ、一杯やりましょう」って。

な、な、なんて素敵なコメント…
。・゚・(ノД`)・゚・。感動した!

大泉さん、おもしろいですよね。
最近「れきしぃ」の日記でも”どうでしょう”の話題が出てますよ〜。
Posted by あーりー at 2008年01月06日 13:55

明けましておめでとうございます。

ヘキサゴンは3時間スペシャルのやつですか?
面白かったですよ〜。

個人的にはつるの君が好きです。あっもとぼけ具合がたまりません^^
Posted by 楠木正成 at 2008年01月06日 18:26

>楠木正成さん
おめでとうございまーす。今年もよろしくお願いします。
そうです、3時間スペシャルです。

つるの君を筆頭に「羞恥心」いい味出してますよね。
全力で間違えるのがさすがウルトラマン!
Posted by あーりー at 2008年01月06日 19:41

私もユースケ・サンタマリア、好きですよ。
子供たちも「踊る大走査線」で彼のファンになったようです。
スピンアウト版の「交渉人ナンチャラ」も面白かったですね。
(次男坊がレンタルビデオの割引券を大量に持っていたんで、
格安で全シリーズDVDを借りてきて見ちゃいました。)

あと、長男に言わせると、「おばかキャラ」には「むかつく」
タイプと「好印象」のタイプがあって、ヘキサゴンで登場する
「おばか」は、好印象タイプばかりだとか。
紳介の「おばか」へのキャラの引き出し方がうまいんだとか。

子供ってよく見てますね。
そこまで裏読みしなくてもとも思いますが。
Posted by 風刺子 at 2008年01月08日 09:15

ぷははははは
ウケるそれ よくやらかすよね!
予約してて楽しみに再生したら砂荒らしだったとか・・・ くやしいよね〜

毎年かかさずみるのが
たけしの超常現象スペシャル
あれおもしろかったな〜
俺はもっか否定派だけどね。

今年もよろしくお願いしま〜〜す
Posted by 山ちゃん at 2008年01月08日 17:10

>風刺子さん
風刺子さんファミリーもユースケ好きでしたか。
(゚∀゚)♪
そのわりに「交渉人ナンチャラ」というのがツボでした(楽)
おばかキャラの人間観察は、よく見ていますね。
芸能人も大変だ…
(´∇`;)
Posted by あーりー at 2008年01月09日 16:50

>山ちゃん
野球とかで放送時間がずれたときも、再生してポカーンとしちゃいますね。
「たけしの超常現象スペシャル」かぁ〜。前はよく見てました!
最近は政界でもUFOが話題だし、今年も白熱したのかな(^^)?
Posted by あーりー at 2008年01月09日 16:53

今回は今までの超常現象ベスト100ってのやってたよ。大槻教授と韮澤のバトルはほんと面白いなぁ〜。ほとんどコントだよね〜 2位でした。

1位は月面着陸疑惑だったよ。

政界でもUFOの議論やってたね
そんな議論するよりスペースコロニー開発を始めてほしいんだけど。
Posted by 山ちゃん at 2008年01月10日 23:40

山ちゃんへ
今までのベスト100か〜。濃そうっすね!

あのふたりの激論はたしかに面白いよね。笑っちゃう(^O^)

アポロの疑惑は衝撃でしたね。疑惑どおりなら、それはそれで世界をだましたって意味でスゴイけど。
(^.^)
Posted by あーりー at 2008年01月11日 20:20

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。