2007年12月02日

インドチキンカレーまん

コンビニで「インドチキンカレーまん」というのを買って食べました。

インドチキンカレーまん1

よく見ると、ニワトリの絵とチキンの文字が刻印されています。

インドチキンカレーまん2

カレーまんだけあって、辛かったです。

というわけで、これを飲みながら食べました。

大地の夢

ちょっと日本酒のように見えますけど、牛乳です。

ごちそさまでした〜。
( ̄ーA ̄)ふきふき


よろしければランキングのクリックをよろしくお願い致します。
m( _ _ )m
この記事へのコメント
インドチキンカレーまんですかぁ〜。美味しそうですね(^^)
牛乳と辛いものの組み合わせは辛さがマイルドになっておいしいですよね♪
Posted by 杏 at 2007年12月02日 19:08

あっ♪

組み合わせが絶妙かも(´∀`)
私もこの時期は、コンビニの○○まんは、
色々食べます。
美味しそうですね。
Posted by 寿円 at 2007年12月02日 21:01

インドチキンカレーまん。

略して「インチキカレーまん」。
Posted by JIN at 2007年12月02日 22:27

お初ですm(_ _)m
実は毎回こっそり覗き込んでました 留華 と申す者です。
パロディも日記も楽しく読ませて頂いてますです(^ー^)♪

インドチキンカレーまん、もう名前からして美味しいそうですね(>∀<)
刻印も可愛らしい...(´∀`)
牛乳とカレーのコラボは素晴らしいほどマッチしますよね♪
Posted by 留華 at 2007年12月03日 03:00

>杏さん
牛乳と辛いものの組み合わせは、やっぱマイルドでしたね〜。でも辛いのは辛いので好きなんですけどね
( ̄∇ ̄*)>
Posted by あーりー at 2007年12月03日 11:56

>寿円さん
コンビニの〇〇まんは種類が増えてきましたね〜。寿円さんの探究心だと、すぐにぜんぶ制覇できちゃいそう…。
Posted by あーりー at 2007年12月03日 11:59

>JINさん
略して「インチキカレーまん」
なるほど!気づきませんでした♪
Posted by あーりー at 2007年12月03日 12:00

>留華さん
はじめまして♪
パロディ&日記、読んでくれてありがとうございます!
ですよね、名前からして美味しそうです。牛乳とカレー、なかなかのコラボでしたよ〜。
Posted by あーりー at 2007年12月03日 12:02

初めまして

歴史パロディーおもしろいです♪

それでお願いがあるのですが、mixiに貴サイトのURLを貼ってもよろしいでしょうか?
Posted by 黎 at 2007年12月07日 15:16

>黎さん
はじめまして。歴史パロディを読んでくれてありがとうございます!

ありけん歴史館をmixiで紹介して頂けるとは、嬉しいです。
ぜひよろしくお願いします♪
"ヽ(´▽`)ノ"
Posted by あーりー at 2007年12月07日 23:25

×

