2007年11月28日

手袋

転んだという日記を書いてから1週間もたってしまいましたが、おかげさまで手は大丈夫でした。

「れきしぃ」や読書なやつはときどき更新してたんですが、こちらではお久しぶりです。そして今日も冬ですね。雪がじゃんじゃん降ってます。そういうわけで、冬っぽい「きのこの山」と「パイの実」です。

きのこの山

パイの実

ところで。

先日、新しい手袋を買いました。それをきのう初めて持って出掛けたんですけど、まだ一度もはかないうちに、なくしてしまいました。

落としたのかなぁ…。一応、道を戻って探してみましたが、見つけられませんでした。どこに行っちゃったんだろう。

さよなら、手袋。
(*´∀`*)ノ。+゜*。
この記事へのコメント
なんかせつないですね無くしたときのショックは大きいですよね
Posted by テル坊 at 2007年11月28日 18:22

>テル坊さん
せつないですね〜。
でもまぁ、気を取り直して(^o^)
Posted by あーりー at 2007年11月28日 19:27

手袋は「はく」のですね。
わたし的には「する」か「はめる」です。
お国柄でしょうか。
Posted by 瑞閏 at 2007年11月28日 20:24

パイの実、、食べたい(*´д`*)アハァ

手袋…もったぃなぃぃぃwwwww
きっと、、片方だけ持って家を出たに違いないww
Posted by 流衣 at 2007年11月28日 21:43

お久しぶりです。


パイの実の新しい味がでたんですか。それとも北の大地限定>??

いずれにしても口に入れたい一品ですな。
Posted by くすのき at 2007年11月28日 22:54

あーりーさんお久しぶりです◎ 転職して忙しくて中々書き込めませんでした(;_:) 手袋残念でしたね。 特に落とした場所がわからないと悔しいですよね(@_@) 僕も最近小銭入れを失いましたヽ(´∇`)ノ
Posted by ランバラル at 2007年11月28日 22:57

手袋・・・・

ホーマックで買った手袋まだ履いてなかっただなんて・・・
昨日は大雪だったからね、雪に埋まってるのかなぁ〜

冬のきのこの山、北海道ならどこにでも売っているのかな?
 
昨日は楽しいひとときをありがとうございました。


Posted by 山ちゃん at 2007年11月28日 23:49

>瑞閏さん
そうですね、こちらでは手袋は「はく」といいます。そういえばこれは方言なのかも知れませんね。
Posted by あーりー at 2007年11月29日 15:59

>流衣さん
「パイの実、食べたい」の顔があやしくてウケました(笑)
手袋、両方なくしちゃったんですよね…
p(´⌒`。q)
Posted by あーりー at 2007年11月29日 16:02

>くすのきさん
お久しぶりです♪たぶん期間限定だとは思うんですが、地域限定かどうかは、ちょっとよく見なかったです。すいませ〜ん。
Posted by あーりー at 2007年11月29日 16:04

>ランバラルさん
お久しぶりで〜す。小銭入れですか!?それは生のお金だけに、なんだかダメージ大ですね。
(;´Д`)
Posted by あーりー at 2007年11月29日 16:23

>山ちゃん
こちらこそどうもでした〜♪
( ̄∇ ̄*)
手袋は雪に埋まってるかもしれませんね。きのこの山は、たぶんどこでも売ってると思いますよ。
Posted by あーりー at 2007年11月29日 16:25

×

