2007年11月07日

忍者屋敷にリフォーム

僕は小さい頃、忍者が好きでした。

自分もまじめに修行をすれば、水の上を歩いたり、ドロンと姿を消せるかもしれない…と、たぶん信じていました。

子供のときによく見ていた本には、忍者屋敷の絵が載っていました。

抜け道があったり、隠し部屋があったり。

忍者屋敷ってなんとなく好きです。

だからもしも家をリフォームするとしたら、

忍者っぽく「屋根裏の隠し部屋」ってのもいいですね。

一歩間違えると「ただの収納スペース」ですけど。

ほかには…

「どんでん返しの扉」が欲しいです。

最初のうちは面白がって使うけど、そのうち家具を置いて使えなくなる可能性が大きいですが。

子供みたいな想像をいろいろと書きましたけど、家を改造するっていうワクワク感は、突き詰めていけば子供らしい遊び心だったりするのかなと。

本棚のすみっこから出てきた忍者の本をパラパラめくりながら、そんなことを考えてみました。


よろしければランキング北海道情報のクリックをよろしくお願い致します。
m( _ _ )m
この記事へのコメント
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
Posted by kitajima at 2007年11月09日 02:44

はじめまして〜
ご苦労様です( ̄∇ ̄)>
サイト覗かせて頂きます☆
Posted by あーりー at 2007年11月09日 07:24

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。