2007年09月08日

男前豆腐 男の3連チャン

リュウイチです。

男前豆腐リュウイチ

テツオです。

男前豆腐テツオ

マサヒロです。

男前豆腐マサヒロ

また買ってしまいました。

男前豆腐。男の3連チャン。

男の3連チャン

パッケージに描かれている男たちの顔と同じく、味も濃いです。

そこが好きで。

僕の中ではひそかに「豆腐界のハーゲンダッツ」です。

よろしければランキング北海道情報をよろしくお願いします。

リンク:男前豆腐店(PC向け)
この記事へのコメント
やっぱ、美味しいんですね、男前ドーフ。。。食べてみたいけど、トーフ一丁に、7ドルとか8ドル(こっちにも出てきました)も払えませんって。どんなに美味しくても、トーフはトーフじゃないですか。。。極上のお肉の方(アメリカの物価だと)が、納得です。。。
Posted by yyokotakahashi at 2007年09月08日 11:08

ははは……、こうやってドアップで見ると、
さらに強烈な印象ですね。

わが家でもヒット商品で、よく食べています。
大阪の猛暑、かといって栄養もつけなきゃ、
ということで、かなり助かっています。
Posted by hamasaka at 2007年09月08日 17:00

>yyokotakahashiさん
男前豆腐は海外にも進出してるんですか。
値段が7、8ドルとは驚きました。
こちらではたしか100円ちょっとだったと思います。
こっちでも男前豆腐の値段(100円ちょっと)で極上のお肉が買えたらいいのに(笑
Posted by あーりー at 2007年09月08日 18:28

>hamasakaさん
どアップだと濃さがビンビン伝わってきますよね。
hamasakaさんのお宅でも男前豆腐はヒット商品なんですね。
暑い日にはつるんと冷奴♪
ビールもあればさらに良しでしょうか。
Posted by あーりー at 2007年09月08日 18:32

あ!
私も好きですよ♪
「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」が特に濃くて好きです。
ヾ( ´ー`)
Posted by 寿円 at 2007年09月08日 20:39

>寿円さん
寿円さんもお好きでしたか〜
じつは風に吹かれて豆腐屋ジョニーは未体験なんです。
今度見かけたら買ってみようかな…
ジョニーというのは社長の愛称だったようですね。
Posted by あーりー at 2007年09月09日 06:43

私も男の3連チャン食べましたよ!
確かに味は濃かったですね!!
ジョニーはまだ食べてなくて…こないだ買いに行ったら売り切れでした…(*´Д`)=з
今度こそ〜!!

Posted by yuri at 2007年09月11日 03:13

>yuriさん
yuriさんも食べましたか、男の3連チャン!
僕も今度ジョニーに挑戦してみようと思います。
(* ̄¬ ̄)o
Posted by あーりー at 2007年09月11日 10:12

×

