2007年09月01日

エルジンのソーラー電波ウォッチ

アナログの腕時計が欲しかったので、エルジンの時計を買いました。

"ヽ(´▽`)ノ"

エルジンの腕時計

箱から出すと、秒針がぐるぐる回り始めたのでビックリしたんですが、これは自動的に時刻を合わせる作業のようですね。

いきなり壊れたかと思いました(汗

さっそく身につけてみようと思ったんですが、ベルトのはずし方がわかりません。

エルジンの腕時計2

機械に弱いとはわかっていたんですが、我ながらここまでとは…

午後からまた再チャレンジしてみます。

よろしければランキング北海道情報をお願い致します。

m( _ _ )m
この記事へのコメント
電波時計ですね♪
私も数年前から、仕事中にするのは、もっぱら電波時計です。
壊れないし、くるわないし、最高です♪
ちなみに今は、カシオのプロトレックですが、一番のお気に入りです。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そのベルトは、マークがついた、小さい留め金を、手前に起こしてから、開けるんですよ〜(^O^)/
Posted by 寿円 at 2007年09月01日 13:12

>寿円さん
いや〜家族の協力を得てなんとかベルトをはずせました。

>小さい留め金を、手前に起こしてから、開けるんですよ

そうなんですよね。ありがとうございます。そこまではできたんですが、そこからが分からなくて…

でも答えは、力ずくであける、でした。けっこう固いんですね。
( ̄∇ ̄*)>
Posted by あーりー at 2007年09月01日 14:08

前まで使ってたGショックの腕時計を愛用してたんですが、それが壊れて依頼、携帯の時計を使ってます。


そろそろ買おうかなぁ....
Posted by 楠木 at 2007年09月01日 22:27

いつも拝見してます!
腕時計は男の人が主にしてますよね、私の旦那さんは一番大事にしてるのは、WALTHAM990限定品なんですよ!
お仕事中は安い腕時計なんですけど…。

私には腕時計の良さがさっぱりわかりません。
┐(´ー`)┌
私は携帯の時計が一番ですね〜♪


Posted by yuri at 2007年09月02日 03:01

>楠木さん
僕もGショック愛用ですよ♪こちらはデジタルです。
それで今度はアナログもいいな〜と思いまして。
Posted by あーりー at 2007年09月02日 07:23

>yuriさん
あまり詳しくないのでわからないんですが、WALTHAM990限定品ってきっと高級なんでしょうね。
僕の場合、あちこちにぶつけてすぐ壊してしまう可能性があるので(笑)あまり高級なのはもったいないかも。あ、Gショックやっぱりは丈夫でした。
Posted by あーりー at 2007年09月02日 07:30

時計かぁー。俺もそろそろ変えたいなぁ

はずしかたがわからないってもったいないですね
Posted by イシッペ at 2007年09月06日 12:35

>イシッペさん
おかげさまで、もうはずし方がわかったので問題なしです。
( v^-゚)♪

時計の買いかえは、なんとなくのタイミングですよね。
Posted by あーりー at 2007年09月06日 18:48

×

