2007年06月23日

暗殺 CIAが機密文書を公開

ついさっきニュースでやっていたんですが、アメリカのCIAが機密文書を公開するそうです。

CIAが公開するのは冷戦時代の活動記録で、暗殺などの非合法な任務も載っているようです。

ジョージワシントン大学のwebサイトでその文書が読めるということなんですが、英語なのでどこに何があるのかよくわかりません(汗

ジョージワシントン大学はこちらかな?
ttp://www.gwu.edu/index.cfm

ちなみにケネディ暗殺の真相はたしか2039年にならないと公開されないんでしたよね。僕は何歳だろう…

よろしければランキングをお願い致します。
この記事へのコメント
公開は一週間後だそうですよ
声明が22日発表らしいですから公開は29日か30日くらいですね
これはあくまでCIAが実行した情報の公開ですからケネディを暗殺したのがCIAじゃないと情報公開されないと思いますよ
Posted by アキラ at 2007年06月23日 23:24

>アキラさん
公開はもう少し先なんですね〜。

アキラさんの言うとおり今回はケネディ関係の資料は入ってないですよね。CIAが関わってるのか関わってないのかわかりませんが、いずれにしろ2039年までおあずけです。
Posted by あーりー at 2007年06月24日 09:29

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。