2007年05月23日

耳の中に何かいる!

きょうは朝の5時前に目が覚めました。

耳の中でゴソゴソ音がするんです。

「(゚∀゚)耳の中に何かいる!」
 
洗面所の鏡で耳を見てみましたが、とくに異物らしきものは発見できませんでした。

嫁も起きてきたので耳の中をみてもらいましたが、やはり何もないといいます。

でも音は確実にするんです。

ガサゴソ…ガサゴソ…

よほど奥になにかあるんでしょうか。
(((゚∀゚;)))

嫁は応急手当の本を取り出して調べてくれましたが、こんな症状は載っていないようです。

「耳鼻科に行って取ってもらわなきゃダメか…」

と思ったそのとき!

音の正体がわかりました。

なんと!

自分のモミアゲの毛が耳に擦れていただけでした。

(;´Д`)なんだそりゃ

時計を見ると朝の5時すぎ。

寝ました。

土曜日、髪を切ります。

よろしければランキングのクリックをお願い致します。
この記事へのコメント
おもしろエピソードですね。あーりーさんのもみあげって長いんですね(笑)

僕は最近髪をきりました。結べるほど長くなってしまったので。
Posted by 楠木正成 at 2007年05月23日 19:13

あーりーさんってロン毛なんですか?
Posted by 月に雁 at 2007年05月23日 20:11

>楠木正成さん
もみあげ、そんなには長くはないと思うんですけどね。
たまたま一本ひっかかってたみたいです。
早く土曜にならないかな〜
Posted by あーりー at 2007年05月23日 21:02

>月に雁さん
ぜんぜんロン毛じゃないですよ〜
いまちょっと伸びて、髪の長さは坂口憲二くらいだと思います(^^)
Posted by あーりー at 2007年05月23日 21:06

おふくろさんの作詞者を思い出してしまいました(笑)。
Posted by 瑞閏 at 2007年05月23日 22:55

あーりーさん

ガンバ!┐(^Д^;)┌
Posted by ベイダー at 2007年05月24日 01:23

耳の中になんかいたら、すごい嫌ですよね。。。ちなみに、いったい、何がいると思ったんですか? 大騒ぎしているあーりーさんの横でおろおろしている奥様の画像が目に浮かびます。。。
Posted by yyokotakahashi at 2007年05月24日 15:27

あははは、オチに大笑い。
前に書きましたっけ?
私は耳の中に小さなコオロギが飛びこんで、一向に出てこず、夜中で飲んだ後だったんで、止むを得ず救急車のお世話になったことがあるんで、最初は心配しちゃいましたよ。
もう、ねえ、そんなことで、救急車って、申し訳ないやら、恐縮やら・・・・。
赤面しつつ病院まで運んでもらった風刺子でした。
Posted by 風刺子 at 2007年05月24日 16:53

>瑞閏さん
そうきましたか(^o^;)おふくろさんの作詞者の方、なかなかのインパクトですよね…
Posted by あーりー at 2007年05月24日 20:05

>ベイダーさん
が、がんばります。
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Posted by あーりー at 2007年05月24日 20:07

>yyokotakahashiさん
最初に思いついたのはクモです。最近ニュースで、クモが耳の中に入ってたっていう少年の話題があったばかりだったので。
でも自分が動かないとガサゴソいわないので、生き物ではないなと思ったんです。
Posted by あーりー at 2007年05月24日 20:10

>風刺子さん
コオロギが!?それ怖いですね〜。
ご無事で何よりです(´▽`)
耳に虫が入ったら、部屋を暗くして懐中電灯を当てると出てくるってよく言いますけど、どうなんでしょうね。実験してみる気にはなりませんが(汗
Posted by あーりー at 2007年05月24日 20:12

>耳に虫が入ったら、部屋を暗くして懐中電灯を当てると出てくる
実は、これ救急車呼ぶ前に真っ先にやりました。
結果は、無反応・・・・。
止むを得ず、指を突っ込むとますます奥に潜り込むし。
「おっ、足の先を捕まえた」
と思って、つまんで引っ張り出そうとしたら足だけちぎれるし。
かなりパニクってました。
Posted by 風刺子 at 2007年05月25日 08:29

思わす笑っちゃいました〜♪

でも、髪の毛で良かったですね!
変な虫が入っていたら…ゾッとしますよね!
<_<)o>>
Posted by 百合乃 at 2007年05月25日 12:08

>風刺子さん
まっさきに試されたんですね。
でもうまくいきませんでしたか。理想と現実は違うんですね…
しかも足がちぎれるって…かなりパニクりますね!
((((;゜Д゜)))
Posted by あーりー at 2007年05月25日 20:34

>百合乃さん
いや〜虫じゃなくて良かったですよ。
寝てるときから自分の呼吸に合わせてガサガサいってたんです。
最初は外の物音かと思ってたんですが、目が覚めてみると耳の中から聞こえるからビックリしました(汗
Posted by あーりー at 2007年05月25日 20:35

『英雄よみがえる』記事にしました。ホントにおもしろくて、どう説明したらよいかわからないくらいです。
本文を一部引用したりしています。もしも不都合なところがありましたら、お手数ですがお知らせください。お忙しく耳も大変なことになっている(笑)のにすみません。
Posted by milesta at 2007年05月25日 22:00

お久しぶりです!耳の中はコワィ((゜益゜;))私は一回だけ蚊が耳に入ったことありましたコワィコワィ(o;_ _)o
Posted by チメル at 2007年05月26日 04:16

すごいですね〜。私は虫嫌いなので、耳の中に虫でもいると考えるとぞっとします(>_<)そう考えると、虫じゃなくて良かったですね(^^♪
Posted by 杏 at 2007年05月26日 23:38

>milestaさん
おぉおぉおおお〜!
拙著「英雄よみがえる」を記事にしてくれてありがとうございます!
思い入れいっぱいに書いてくれて嬉しいです。そして恐縮です。
(ノ´∀`*)エヘヘ
Posted by あーりー at 2007年05月27日 10:38

>チメルさん
耳に蚊が!?
((((;゜Д゜)))こ、怖い!
ご無事なようで何よりでした。
Posted by あーりー at 2007年05月27日 10:40

>杏さん
耳の中からクモが出てきた少年は、スパイダーマンみたいでかっこいいだろ、と喜んでましたけど、いやですよね(汗
Posted by あーりー at 2007年05月27日 10:48

×

