2007年04月28日

エア花見

泡盛です。

泡盛

花見をしました。といっても…
 
桜はまだ咲いていません。

しかも外ではなく友人と家の中で飲んだだけです。

だから花見とはいえないんですけど、心の中で花見と思って飲んだので、エア花見ということで(笑

アサヒビール

北海道にもようやく桜が上陸するみたいですが、うちのほうはまだ咲きそうにありません。

まだかな〜♪
この記事へのコメント
エア花見・・っ!
ここまでくると何でもアリですね。
私はGW中にエア海外旅行にでも行こうかなぁ。
Posted by air at 2007年05月01日 21:22

北海道はもうすぐ桜がさくんですね。私の方はちょうど一ヶ月程前に友達と和歌山城にお花見に行こうとしたんですが、人が多すぎて結局近所の公園でやりました。
Posted by ユリカ at 2007年05月01日 21:28

詭弁だ!
僕の会社でも花見とかいいながら場所が汚い川のとこでなんでかなぁ〜と思ったら居酒屋が近くにあるから選んだというもう「酒」な集まり・・・
結局雨が降って花見は中止で居酒屋直行です・・・
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
Posted by アキラ at 2007年05月02日 00:19

>airさん
できれば本当に行きたいですけど、エア海外旅行も面白いですね。もうなんでもありです(笑)
そのうち空気のない宇宙で、エア空気とか、……わけわかんないですね。
(^o^;)
Posted by あーりー at 2007年05月02日 04:56

>ユリカさん
花見の時期は桜スポットが混むのが難点ですよね。
のどかに花見ができれば一番いいんですが。
和歌山城での花見も惹かれますけど、近くの公園でっていうのもいいですね!
Posted by あーりー at 2007年05月02日 04:58

>アキラさん
景観よりも居酒屋重視(´∇`;)
しかも結局雨で居酒屋直行とは…
飲むのが好きじゃない人にとってはつらいですね。
(・・、)ヾ(^^ )泣かない泣かない
Posted by あーりー at 2007年05月02日 05:04

あの飲みは、エア花見だったんだね(-ω-)/
次の日は、昼まで酒が〜ぬけませんでした

ん〜オッサンっつ〜事で(-o-)

次回は、本当の花見をしましょ。
Posted by いし at 2007年05月03日 10:15

>いし
同じく次の日かなりダウンだったよ。
かなりグッタリ(;´ρ`) してました。
ビールと泡盛とワインという合わせ技には、もう対応できない身体になったね。
Posted by あーりー at 2007年05月03日 10:34

×

