2007年04月23日

沖縄旅行 ちゅらうみ水族館

レンタカーで出掛けました。まずは名護市にあるパイナップルパーク。

沖縄旅行9
 
そして。

ちゅらうみ水族館に行きました。

水族館の庭は、海底をイメージした作りになっていました。

沖縄旅行10

帰り道では、海ぶどう丼を食べました。美味しかったです!
この記事へのコメント
パイナップルパークなんて沖縄ならではですね〜!!
充実した旅行でうらやましいです!
Posted by 楠木正成 at 2007年04月27日 08:12

>楠木正成さん
沖縄はパイナップルも有名だとは、じつはこのときまで知りませんでした(汗
パイナップルワインやパイナップルジュースというのもありましたよ♪
Posted by あーりー at 2007年04月27日 08:15

前にお土産で、パイナップル頂いた事ありますよ〜
確かに甘さが違いますし、とても美味しかったですよo(^-^*)o

Posted by 百合乃 at 2007年04月29日 17:06

>百合乃さん
パイナップル、甘いですよね。僕にとってはちょっと甘すぎだったかも…(A゚∇゚)
沖縄では泡盛をパイナップルジュースで割って氷を入れて飲んでました。
Posted by あーりー at 2007年04月30日 08:34

×

