2007年01月30日

来週の『三国志』は…

さーて、来週の『三国志』は…

こんばんは、関羽です。

兄者が髭剃りを隠すんです。おかげで髭ボーボーです。

さて次回は、

「孔明、迎え酒」
「董卓、まだ納豆ダイエット」
「張コウは3度死ぬ」

の3本です。じゃーんけーん、ぽん!
 



チョキ(^^)v

ランキングよろしくお願いします。


この記事へのコメント
メルマガを読んで何かと思ったら・・
思わず爆笑しちゃいましたよヽ(゚∀゚)ノ アッヒャッヒャ!
そしてなにげにシリーズ化を希望してみたり。

関羽さんには髭用コームをプレゼントしたいです。
Posted by air at 2007年01月30日 13:37

>airさん
じつは「髭用コーム」ってわからなくて、髭剃り用のムースみたいなものかなと思って調べてみたら、ハサミだったんですね。
髭剃りがないのにムースだけプレゼントするなんて、やる!と勝手にビックリしてたのがアホみたいでした。
Posted by あーりー at 2007年01月30日 15:19

その3本見たいです^^

張コウってひどい扱いですよね
三国無双じゃオカマキャラだし、3度死ぬは吉川英治でしたっけ?

ってか、いつの間にかコメントすぐ反映されるようになったんですね
Posted by ascot at 2007年01月30日 19:06

髭はともかく頭剃るなら水洗いのできるナショナルの電気かみそり+髭そり用ジェルが至高です。
バリカンだと一人で剃れませんがこのコンビだと一人で剃れます。
関羽さんはともかく董卓さんには是非お勧めください。
毛坊主じつはハゲ坊主より
Posted by 毛坊主 at 2007年01月30日 21:12

>ascotさん
はい、張コウが3回死ぬのは吉川英治の『三国志』ですね。
三国無双の張コウを見て、なんとなく『北斗の拳』のユダを思い浮かべてしまいました(汗

◇コメントの反映について
すぐ反映されるようにしました。今までは出会い系などのスパムっぽい書き込みがすごかったので許可制にしたんですが、そろそろ嵐も過ぎたかな〜と、実験的に戻してみているところです。

>毛坊主さん
ふぅーむ。頭と髭とでは違うんですね。
電気かみそりにジェルっていう組み合わせもありですか〜。
ジェルはT字カミソリという先入観でいっぱいでした。
Posted by あーりー at 2007年01月31日 08:20

僕は出張に出ると、髭ボーボーです♪
(生やしたまま、会社に行くと怒られます。)

でも、伸びすぎないように、たまにヒゲトリマーで揃えます。

髭伸ばしたいな〜♪
ヾ( ´ー`)
Posted by 寿円 at 2007年01月31日 20:39

>寿円さん
「伸びすぎないように揃える」ってことは普段からちょっとは髭を伸ばしているんですか?イチローみたいに。
かっこいいっすね!
Posted by あーりー at 2007年02月01日 07:21

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。