2006年12月28日

尻怪獣、えびボクサー、コアラ課長

いつもランキングありがとうございます。

27日のラジオ放送では、観たことはないけど何だか面白そうな映画のDVDを紹介しました。

まずは尻怪獣 アスラです。
 
これは、おじさんの尻が巨大化して、怪獣のように暴れまわるというストーリーです。気になります。

そしてえびボクサー

えびボクサー

これは突然変異で巨大化したエビをボクサーに育て上げて、人間と対決させるという話です。関根勤さんが絶賛していました。

最後にコアラ課長

コアラ課長

これは漬物会社の敏腕課長がなぜかコアラという話。コアラ課長の恋人・洋子が殺され、課長にその容疑がかかります。ハラハラドキドキですね。

この年末年始、大好きなDVDをゆっくり観るというのもいいですね。

僕はたぶんガンダムを観ています(^^)

いつもランキングありがとうございます。

【番組情報】
『フレンドスクエア』水曜日
17:00〜18:00生放送
FMりべーる(83.7Mhz)
旭川近郊に電波飛んでます。
この記事へのコメント
えびボクサーは、雑誌か何かの記事で見た覚えがあります。
レギュレーションは大丈夫なんでしょうか??

何となく試合の参加資格に、「人間」って入ってそうですが…

コアラ課長…
会社の採用基準には、年齢・学歴・経験などは記載がありますが、「人間」とは書いて無さそうですが……

なんで、そんな映画作ったんだろ??

好奇心は刺激されますが、
僕も、違うの見ます。

ヽ(`Д´)ノ
Posted by 寿円 at 2006年12月29日 17:45

どれも二流の映画のような気が・・・(汗)
面白そうですが年末はそんなゆっくりしていられないようです。。。
皆さん良いお正月を!
Posted by 石田三成 at 2006年12月29日 19:56

コアラ…テレビで紹介してたような気がします(`▽´;)
面白いのかどうかはしりませぇん(ToT)でもコアラ可愛い…。エビは…エビって、、、こわぃo(T□T)o
Posted by チメ at 2006年12月29日 22:45

なんかもう…
出オチですね…
Posted by 大谷吉継 at 2006年12月30日 15:43

>寿円さん
なんでこういう映画を作ろうと思ったんでしょうね。
勢いでしょうか(´∇`;)
あ、尻怪獣は『モスラ』へのオマージュだそうです。

>石田三成さん
たしかにB級映画の香りがプンプン…
石田三成さんも良いお正月を!

>チメさん
そうですね。コアラはかわいいけど、巨大なエビは怖いですね。
あ、でも巨大なコアラも怖いかも。あの鋭い爪とか
((((;゜Д゜)))

>大谷吉継さん
たしかにタイトルだけでお腹いっぱいですね。
(^^)
Posted by あーりー at 2006年12月30日 17:10

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。