2006年10月10日

ヘリコプターの降下写真

ランキングありがとうございます。ホテルの窓のそばをヘリコプターが何度も上下していました。

hawai9.gif

降下しているところを下から写真に撮ってみると、衝撃の映像が! 
 
hawai10.gif

はねがひん曲がってます。写真で見るとこんなふうになるんですね。知らなかった…


この記事へのコメント
な、なんとぉ!!ひん曲がってる!!
実際はひん曲がっていませんよね・・・。
そういえばありけんさんはどうしてハワイへ?
この前のギターコンクールは銅賞になりました♪同じ市にあるギター部は特別金賞でちょっと悔しいです。今は市内音楽会にむけて、シェリーに口付けという曲やってます。応援してくれると嬉しいです!!
Posted by 秋子 at 2006年10月15日 18:40

>秋子さん
これが実際にひん曲がってるのか、写真でひん曲がって見えるだけなのかはわかりませんが、どちらにしろ肉眼ではこんなふうに見えませんでしたよ。
ハワイへは身内の関係で行きました。
ギターコンクールは銅賞おめでとうございます!次はシェリーに口付けですか。どんな曲なんだろう。応援しますね♪
Posted by あーりー at 2006年10月16日 06:33

おおーっ見事にひん曲がってる!
実際にも少しは曲がるんでしょうが、こんなには曲がりませんよね 不思議ですね♪♪

シェリーに口付け♪♪
懐かしい曲ですねo(^▽^)o
確か、ミッシェル・ポルナレフが歌ってた、70年代後半のヒット曲ですね。
歌詞がフランス語だったかな。。
Posted by 寿円 at 2006年10月16日 07:59

>寿円さん
シェリーに口付けっていうのは70年代のヒット曲なんですか。
勝手な想像では、シャンソンっぽいのかな…と思ってみました。
Posted by あーりー at 2006年10月16日 17:01

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

【お願い】
業者の宣伝防止のため、コメントの表示にお時間を頂いています。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。