2006年09月28日

次回公演の台本

blogランキングありがとうございます。次回公演の台本をそろそろ考えようと思って、思いつくまま走り書きしてます。

daihon.gif

でもたいていは最初に思いついたのと全然違う話になっちゃうんですよね。


この記事へのコメント
それって僕もよくありますよ。
原稿とか作文とか書いてるときに別の方向へ行ってしまうんですよ・・・
ひどかったのは小学校の頃の作文。
整理していると2年生の頃の作文が出てきたんですよ。
「お母さんへ」というタイトルだったんですが・・・
最後の1文「死んだおじいちゃんはいつも僕を見守ってくれてると信じています。」
母さんは!?(汗)
Posted by 石田三成 at 2006年09月28日 18:30

台本すすんでますか?
頑張って下さいね〜!

次回公演の場所とか、スケジュールとか、内容とか、紹介して下さいね!

Posted by 寿円 at 2006年09月28日 20:14

僕も絵を描いてると全然違うものになるときがあります
下書きで鷹を描いたつもりがペンギンと先生に言われたので色塗りでペンギンに塗り替えるとか結構ありました
どうせ下手ですよ・・・
( `д´) ケッ!
Posted by アキラ アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ at 2006年09月28日 23:38

久しぶりです。
就職試験、合格でした。
こちらでは初報告。
三成さん。作文苦手だったんですね。
あ〜り〜さん、台本の仕事頑張って下さい。
Posted by 大谷吉継 at 2006年09月29日 13:11

>石田三成さん
「お母さんへ」というタイトルで、シメがおじいちゃん…。
でも小学2年生だとそうですよね。
僕も自分の作文を読み返すと笑っちゃいます。

>寿円さん
公演日時が決まったらここで告知させてもらいますね。
僕の台本ができないと決まらないんですけど。
(´∇`;)ははは…

>アキラさん
小学校のとき、学校の庭で栽培されていたヘチマの様子を絵に描くという授業がありました。
先生が「背景は何色でもいい」というので紺色にしたら「紺色だと夜みたいだろ!ダメだ!」と怒られました。

>大谷吉継さん
こちらではお久しぶりでしたか?
就職試験、合格おめでとうございます!
緊張しながら頑張ったかいがありましたね。
Posted by あーりー at 2006年09月29日 16:18

おおっあーりーさんも同属ですね!
学校の先生は勝手ですよね〜
そういえばIQサプリで
「○○君は山と空の絵を描きに行きました、下書きを終わらせ色を塗ろうとすると12色入りの絵の具で緑はあったのですが青系の絵の具はありませんでした。しかし○○君は見たままの風景の色を塗って家に帰ることができました。さてなぜでしょう」という問題がありました
ここまで書いてなに言いたかったか訳わからなくなっちゃった・・・
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
Posted by アキラ at 2006年10月01日 23:26

>アキラさん
青系の色を使わずに絵を描けたということは、○○君が絵を描いてた時間が夜とか夕方だった、ということでしょうか?
で、僕の話題と「夜つながり」みたいな。そういうことを言いたかったのかな?
(´∇`;)違ったりして…
Posted by あーりー at 2006年10月02日 11:08

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

【お願い】
業者の宣伝防止のため、コメントの表示にお時間を頂いています。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。