2006年07月28日

深山峠&せるぶの丘

rabenda.jpg

たまには北海道人っぽく、いい景色の中でリフレッシュです。
 
hurano1.jpg

たくさんの観光客がデジカメをかまえる中、僕だけケータイのカメラです。シャッター音が目立ちます。ラベンダーの色が、くすんで写っちゃってますね。

hurano2.jpg

↑深山峠でハンガリービールを飲みました。ここから運転は代わってもらいました。

hurano3.jpg

↑せるぶの丘

hurano6.jpg

↑これもせるぶの丘

hurano4.jpg

↑ゴロゴロしたい放題の芝生です。

hurano5.jpg

↑中心に写ってるポプラは「ケンとメリーの木」です。僕はよく知らないんですけど、むかしの車のCMに登場したみたいです。

なお、皆さんからのコメントはこういう事情で、表示まで少し時間を頂いてます。ご理解ください。

ランキングへのご協力ありがとうございます。


この記事へのコメント
ゴロゴロし放題の芝生
ヾ( ´ー`)
5分間は想像しました!ほとんど白昼夢の状態でした!

あーりーさんはケンとメリー知らないんですか?
日産のスカイラインなんです!
GT−Rもあったんですよ。

Posted by 寿円 at 2006年07月28日 19:18

>寿円さん
そうそう、日産のスカイラインのCMらしいですね。
僕は知らないんです(汗)
Posted by あーりー at 2006年07月28日 19:22

のどかで、いい景色ですね!
ゴロゴロしたい放題の芝生が羨ましいです。
文庫でも持ってたら、1日過せそう♪
ちゃっかりビールが出てきているのが、
あーりーさんらしいですね(笑)
Posted by air at 2006年07月28日 19:35

功名が辻読み終わりました。
史実に忠実な作品だから、仕方ないのかな…。
4巻の後半からは、少し悲しい気分になってしまい、他の本に浮気ばかりで、進みませんでした
(^^ゞ

アキラさんの感想に同意な感じです
(*´Д`)=з

次の本読も〜っと♪♪
Posted by 寿円 at 2006年07月28日 20:08

>airさん
のどかでした。
芝生でゴロゴロしてビールが飲めたら最高です♪

>寿円さん
「功名が辻」の後味は独特ですよね。
ああいうのも、リアルな感じがしていいのかも知れませんけど。
大河ではどうなるんでしょうね。
Posted by あーりー at 2006年07月29日 07:07

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。