2006年06月23日

体内時計とジーコジャパン

きのう寝るとき、

「もし自然に夜中の3時に目覚めたらサッカーを見よう」

と思って寝ました。目覚まし時計なしで。
 
そしたら目覚めたんです、夜中の3時に。

ナイス、体内時計!

でもよくみたらサッカーの試合は3時半からじゃないですか…

この30分はつらい(汗)

というわけで、またベッドにもどってスヤスヤ寝ちゃいました。

ジーコジャパン、お疲れ様でした。

現在ウォータースライダー中ですが、ランキングへのご協力いつもありがとうございます。こちらをポチッと→ランキング


この記事へのコメント
結局、寝ちゃったんですか(笑)
家では、2人の息子が起き出して見たようです。
まあ、アジア予選を全試合ブッチギリで勝ち上がるようじゃないと、本戦では通用しないと言うことですね。

さて、本日6/23は、オリンピック・デーだそうです。1894年国際オリンピック委員会(IOC)設立を記念して制定されたものだとか。
日本代表、次のオリンピックに期待しましょう。
Posted by 風刺子 at 2006年06月23日 10:52

僕は朝起きてちゃんと観ました。
玉田が先制したときはイケル!?って思ったんですけど…やっぱり無理でしたね。
中田と中村には次のワールドカップまで粘って欲しいです…
日本が敗退したからにはスペインを応援して自分の心を慰めます。
Posted by 大谷吉継 at 2006年06月23日 16:47

あーりーさん惜しい!
わたしなんかすっかり間違えて寝て
しまいました。
今朝だったのですね。てっきり土曜日の早朝かと。

いろいろ考えてしまいますが、日本代表に
拍手を送りたいです。

Posted by 月に雁 at 2006年06月23日 18:08

3時半はキツイなぁ・・・
とかなんとか言いながら我家は日本は負けるといってましたが・・・
でも日本も頑張ったと思います。1点入れただけでもとってもすごいと思います。
だって僕たちにはそんなことはできませんからね(笑)

だから文句を言ったらいけないですね。
Posted by 石田三成 at 2006年06月23日 19:54

んっ?試合開始時刻は4時じゃなかったんですか・・・?w
僕は4時に起きて前半はじまったらへんから二画面で2試合を見てました

>80年代の漫画「ウィングマン」にもドリムノート
あーりーさんはなんでも知ってますね〜
フクロウ先生と呼ぶことにするようなしないような・・・
Posted by アキ〜ラdeゴザール at 2006年06月24日 00:30

たぁ〜
疲れた。
今日は危険物の試験を受けてきました。勉強をするのが嫌で結局昨日の夜から今日の明け方まで頑張ったんですが…
なんだか合格できそうです。Σ(゜Д゜)!?
実は今回合格すると、危険物全種制覇なんですよ。
試験が終わった今からでも、神頼みすることにします。
Posted by 大谷吉継 at 2006年06月24日 11:15

>風刺子さん
すっかりワールドカップな日々だったわけですが、じつはオリンピック・デーだったんですか。
アジア全滅しちゃいましたね…

>大谷吉継さん
危険物の資格制覇すごいですね。
良い結果が出ますように!

>月に雁さん
ブラジルすごい…。
ウォーミングアップみたいな手軽さでひょいひょいゴールを決めてきますね。

>石田三成さん
相手が強すぎたということで。
ファインセーブ連発のあの川口が手も足も出ない印象でしたもんね。
ニッポンお疲れ様。

>アキ〜ラさん
そっか〜。試合は4時からだったんですか。
僕はなんでも知らないですよ。
まずフクロウ先生を知りません(笑)
Posted by あーりー at 2006年06月24日 14:13

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。