2006年06月12日

蘇我入鹿と松井秀喜と里谷多英と釈由美子

きのうにひきつづき真田幸村を更新しました。16話「真田没落」です。

真田幸村はこちらからどうぞ。

ケータイの方
パソコンの方

ところで。きょう6月12日は、野球の松井秀喜やモーグルの里谷多英や女優の釈由美子の誕生日だそうですが…
 
蘇我入鹿(いるか)が亡くなった日でもあるみたいです。

645年、蘇我入鹿は中大兄皇子(天智天皇)と中臣鎌足にやっつけられました。

あの日がきょうなんだそうです。

へぇ〜、でした。

そして面倒くさいことに、蘇我入鹿と松井秀喜と里谷多英と釈由美子が僕の頭の中でセットになってしまいました。

こちらをポチッと。ありがとうございます→ランキング


この記事へのコメント
話は(勝手に)変わって、
いよいよ、WC・オーストラリア戦、今日でよ今日。
職場でもその話題で盛り上げってます。
ワクワクしますね〜、ドキドキしますね〜。
先ずは、勝ち点3。欲を言えば、1点でも多く。
Posted by 風刺子 at 2006年06月12日 12:42

真田幸村、絶好調ですね!
また、電車の中で携帯見ながらニヤニヤしたり、泣いたりして、怪しいおじさんになってしまいます(^_^;)

それにしても、
蘇我入鹿、松井秀喜、里谷多英、釈由美子のセットは面倒すぎます。
私の頭の中でもシッカリとセットになってしまいました(・_・;)

Posted by 寿円 at 2006年06月12日 12:47

真田幸村、絶好調ですね!
また、電車の中で携帯見ながらニヤニヤしたり、泣いたりして、怪しいおじさんになってしまいます(^_^;)

それにしても、
蘇我入鹿、松井秀喜、里谷多英、釈由美子のセットは面倒すぎます。
私の頭の中でもシッカリとセットになってしまいました(・_・;)

Posted by 寿円 at 2006年06月12日 12:48

重複しました。
ごめんなさいm(_ _)m
Posted by 寿円 at 2006年06月12日 12:51

>そして面倒くさいことに、蘇我入鹿と松井秀喜と里谷多英
>と釈由美子が僕の頭の中でセットになってしまいました。

・・・・・・。と、想像してみた。
みんなが笑ってる。松井がバット担いで笑ってる、里谷がスキーウェア着て笑ってる、入鹿さんも笏(しゃく)を持って笑ってる。
ンアアアアア!!??!!??
わけわかめ。
Posted by 風刺子 at 2006年06月12日 12:55

>風刺子さん
きましたね、ついにワールドカップ。
ぜひ初戦で勢いをつけてもらいたいです。

>>入鹿さんも笏(しゃく)を

で釈由美子をかけてるわけですね!(笑)


>寿円さん
電車の中で読んでくれてありがとうございます。
蘇我入鹿、松井秀喜、里谷多英、釈由美子が4人で誕生パーティを開いてて、蘇我入鹿がふと「なんかおれ、違わない?」と気づくのとか想像するとますます面倒です。
Posted by あーりー at 2006年06月12日 13:08

>風刺子さん
羽田空港にも、青いユニフォームの人がたくさんいます!
楽しみですね('-^*)/

>あーりーさん
ややこしすぎます♪
(*^ ・^)ノ⌒☆
ニヤニヤしてて空港のお姉さんに笑われました!
Posted by 寿円 at 2006年06月12日 13:40

>寿円さん
空港はナーバスになってるかもしれないので、別室で事情をきかれないようにお気をつけください(笑)
Posted by あーりー at 2006年06月12日 13:57

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。