2006年03月27日

真田幸村 第11話「せみしぐれ」更新

歴史パロディ真田幸村の第11話「せみしぐれ」を更新しました。

ケータイの方はこちら
パソコンの方はこちら

それはそうと友達が札幌で画家をやっております。

絵に興味のあるかたは彼女のサイトにちらりとアクセスしてみてください。

大窪淑絵さんといって、むかしのクラスメートです。学生時代はまさか大窪さんが絵を志すとは思ってもみなかった…。

僕は彼女の描く絵の中でもとくに、空と雲のある風景画が大好きです。エッセイも面白いですよ。

大窪淑絵のスケッチクルージング
※パソコンの方のみ
この記事へのコメント
おお・・・お友達の腕はすごいようで(汗)
玄関からど〜んと・・・絵が!
とってもうまいです(笑)
僕もそれくらいの腕があれば一儲けできるだろうけど(笑)
彼女も相当努力したんでしょうね〜
Posted by 石田三成 at 2006年03月27日 22:26

スピーディー更新ですねぇw真田さん(この呼び方が自分の中で定着

お友達さんの絵、雰囲気が全てあかるいですねーw
みてるとほわーっとします(*´Д

わたしは絵全くかけないので、羨ましい限りです(苦笑
もちろん、文才でもないので、あなたも羨ましい(;Д;))

あーなんか得意な分野が欲しい…(嘆

では。
Posted by haru at 2006年03月27日 22:33

>石田三成さん
学生のころは彼女の絵は一度も目にしたことがなかったんですよ。
そういうのが好きだなんてぜんぜん知りませんでした。

>haruさん
なるべくできる範囲でのスピーディー更新を心がけてみました。
このペースがいつまで持続できるか…
あくまで「なるべくできる範囲での」スピーディーさということで(笑)
Posted by あーりー at 2006年03月28日 18:02

物凄く長文を打ったのに間違えて消してしまった。しかも、ケータイで。orz とりあえず、島田紳助さんが我が島へ来ておりました。見ました。感動しました。今度来る時は誰かを連れて来るそうです。友達が言うには、テレビカメラが来ていたそうです。それで、その友達は紳助さんと話してその様子も撮られていたそうです。もしかしたら、テレビで放送するかも知れません。 この前、松紳という番組で我が島へ来ると話していました。本当に来ました。こういうことを長々と打ったんですが、消した自分に絶望した。
Posted by 山田、 at 2006年03月28日 22:32

お〜、何の番組でしょうね。
松紳なのか、違う番組なのか…。
お友達が映ってるんですね。
「紳助&沖縄」というキーワードにヒットする番組があれば注意して見てみますね!

Posted by あーりー at 2006年03月29日 07:53

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。