2006年03月25日

本州ではビールが禁止され…

変な夢を見ました。

本州でビール禁止の政党が政権をとるんです。

そこで僕たちは北海道にのがれてビール解禁の国をつくろうということで、列車でゆらゆら東北地方を北上しました。

列車の中では、政権に対するあてつけの意味も込めて、みんなでビールを飲みまくりました。

北海道についた僕は、北海道の兵力を結集しました。

本州のビール禁止政権を倒し、自由にビールが飲める世の中を取り戻すためです。

いざ出陣!

という段階になって僕は「出陣の前にはトイレにいっておいたほうがいい」と思い、トイレを探しました。

しかしなかなか見当たりません。

そこで目が覚めました。すぐにトイレに行きました。

変な夢でした(笑)
この記事へのコメント
あははは、あはははw
あーりーらしいですね。

ええと、今 私の中でビール禁止ですw
一ヵ月後までw
Posted by ま〜やん at 2006年03月25日 16:46

そんな難しい設定の夢は見たことないですw
僕は友達数人と離島の工場みたいなところでバトルロワイヤル的なことをやらされてる夢を見ました
けど一度も銃を使わないまま昇降機から落ちて目が覚めました
足がつって最悪の目覚めでした
Posted by アキラ at 2006年03月25日 16:47

なんだか・・
明治維新とビールの値上げ(?)を足して2で割ったみたいな夢ですね。
しかもオチまでついてて、完璧じゃないですか!(笑)
Posted by air at 2006年03月25日 22:52

 ビール飲んで、明治維新。
戦いの最中に、トイレ行きまくりそうですよ(^ ^;)
Posted by あやはま at 2006年03月26日 01:23

久しぶりに来ました。
そんな夢をみるなんて面白いですねw
僕が見た変な夢は
なんか重いリュックをしょって坂を登るんですが、リュックが異常に重くて登れないから折りたたみ傘があれば登れるのにと嘆いてる夢です。
意味不明ですね。
Posted by にの at 2006年03月26日 20:09

>ま〜やん
公演が終わるまで禁ビールってわけだね。
ということは打ち上げのビールはしこたまうまいはず♪

>アキラさん
おぉ…(汗)
疲れてるときに見てしまいそうな夢ですね。
そして目覚めてもっと疲れていそうな…
大丈夫でしたか?

>airさん
はい。
気分はたぶん旧幕府軍だったんだと思います。
移動手段はJRでしたけど(笑)

>あやはま
最近トイレが近くて…
今日も稽古中3回も行ってしまいました(汗)
たぶん稽古の前にコーヒーを飲みすぎたからだ…と自分を納得させてます。

>にのさん
折りたたみ傘があれば登れるのに…。
って、面白いですね。
なんだか、そういわれるとそんな気がするようなしないような(笑)
Posted by あーりー at 2006年03月27日 02:07

その夢のあーりーさんはずいぶん過激ですね。火炎瓶とか投げるんでしょうか。大使館を占拠したり大学に乱入したりする中核派かなんか左翼ゲリラ、日本赤軍みたいですね。諸悪の根源です(´・ω・`)。僕は友達に日本刀で斬られそうになる夢をみたことがあります。二刀流でした。
Posted by 山田、 at 2006年03月28日 22:57

友達に日本刀で斬られそうになる夢…。
すさまじいですね。
しかも二刀流。宮本武蔵じゃないですか(笑)
Posted by あーりー at 2006年03月29日 07:54

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。