2006年03月15日

歴史パロディ ダビデ王

ながらくフォルダの奥でほったらかしになっていた歴史パロディの「ダビデ王」を、別の作業中に偶然発見しました。

なつかしい〜♪ 近々ホームページに載せたいと思います。

ところで。

先日の稽古の帰り。車を運転していると車体のどこかから突然ヘンテコリンな音がしてビックリしました。

ヘンテコリンな音っていうか、じつは車のシャフト(?)に氷がくっついてた音だったんですが。

カランコロン…

そのときはどこから音がしたのかはよくわかりませんでしたが、いかにも車体がバラバラになる前触れみたいな危険な音に感じました。

耳をすますと音は消えました。

気のせいかな…。と思って車を走らせていると再び、

カランコロコロコロコロカラン!

あらら、と思いました。

これは絶対に気のせいじゃありません。

カランコロンならまだしも、カランコロコロコロコロカラン!って…。

危険臭ぷんぷんです。

家まではまだ20分以上走らなくてはなりません。

僕は車体がバラバラになったときにそなえて、ハンドルを強く握りながら走りました。

今思えばハンドルを強く握ったところでどうなるものでもないんですが、少しでも吹っ飛ばされる距離が短くてすむような気がしたんです(笑)
この記事へのコメント
北海道ではまだ寒いんですか・・・
僕は福岡ですからあったかいです♪
今日は16℃のちょーどいい温度でした〜
でも車壊れなくてよかったですね(笑)
Posted by 石田三成 at 2006年03月15日 17:37

おぅ、ダビデ王、楽しみにしてます☆☆☆

臨場感に満ち溢れてますね(笑
かなり想像が膨らみましたw
きっと、そのときは本気で怖かったんですよねー…
あとでそういうときのこと思い返すと面白い…(ぼそっ

ではw
Posted by haru at 2006年03月15日 17:48

>石田三成さん
北海道はまだ寒いですよ。
歩くときも氷ですべって転ばないように気をつけながらじゃないとやばいです。

>haruさん
ダビデ王、楽しみにしてくれてありがとうございます。
20分、強行突破しました(笑)
Posted by あーりー at 2006年03月15日 17:57

すみませんあのう・・・真田ユキムラはどうしたんですか?続きを楽しみにしているんですけど
Posted by 加小李 at 2006年03月21日 23:52

>加小李さん
楽しみにしてくれてありがとうございます。
幸村、書かなきゃ〜と思っています。(焦)
お待たせしてごめんなさい。
Posted by あーりー at 2006年03月22日 10:54

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。