2005年12月13日

愛の手紙代筆くん

もうたぶん5〜6年くらい前になりますが、愛の手紙代筆くんというお遊びサイトを作りました。

変なラブレターを製造するサイトです。

最近になって、いろいろなブログでこれを取り上げてくれてるのを偶然目にするようになりました。なつかしぃ〜です。

作った本人がすっかり忘れていただけに、なんだかすごく嬉しくてありがたいです。

ちなみに来年の大河ドラマの主人公、一豊と千代でラブレターを作ってみると、こんなのができました。
 
----------------------------

眉間のしわが素敵な一豊様へ

切ないすぎて白骨化しそうな千代です。

一豊様はまるでアマノジャクなおきみやげのように有能な指導者ですね。

あなたを思うと爆発的に過労死しそうです。

一豊様のためなら、泥沼の底でスシを握りつつ
追い越し車線を逆走できます。

「千代さんの笑い声ってあばれ馬みたいですね」
と無邪気に笑う一豊様の横顔が忘れられません。

千代より

PS.もう武装解除してください。

----------------------------

皆さんも楽しい手紙ができたら、教えてください。
(ケータイでこのブログをご覧の方は『愛の手紙代筆くん』ができません。すみません)


ちなみに『愛の手紙代筆くん』で遊んでくれた皆さんを一部ご紹介すると…
☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆
黄色いブログ手帖
ひみこのここヨロ
電脳秘書執務日誌
もげきゃっち
Mt.EGE
おもトピ
上上下下左右左右bA
いろいろ言わせてくださいな
オレンジジュース。
やっぱり戯言

ほか、たくさんの方々。遊んでくれてありがとうございます。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。