2007年12月29日

2008年もよろしくお願いします。

2007年もお世話になりました。

コメントとか閲覧、どうもありがとです。

最近はアンケートまで答えていただいて嬉しいです。

2008年もどーぞよろしくお願いします。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2007年12月28日

一番の悩みはなんですか?

みなさん、年末の忙しいときにすいません。恐る恐るお願いしちゃってもいいでしょうか。アンケートなんですけど、ぜひご協力をお願い致します。


■質問■今すぐ解消したい悩みはなんですか?


下に10個の悩みをリストアップしてあります。

該当する悩みをポチッとクリックして頂けると助かります。もちろん誰がクリックしたかは一切わかりません。

仕事上の悩み

人間関係の悩み

収入の悩み

健康の悩み

ダイエットの悩み

美容の悩み

恋愛の悩み

勉強の悩み

進路の悩み

その他の悩み

ご協力ありがとうございました!
m( _ _ )m

歴史の中にはいろいろな悩みを解決する要素があると思うんです。アンケートを参考にさせてもらいながら、今後どんなコンテンツを作ってくべきか考えていこうと思っています。

その他ご意見・ご感想などありましたらこちらへメールをお願い致します。
(´▽`)ノ"

Powered By クリックアンケート 結果

2007年12月21日

お金がないけど土地を買った男

メールマガジン「大富豪の法則」を発行しました〜。

どんな感じのメルマガか、ちょっとご紹介♪

中国で無一文から大金持ちになった男の話です。

こんな内容です(^^)

-----------------
ダイジェスト版
-----------------

役人だった寧成(ねいせい)は無一文になってしまいました。

でも「かならず大富豪になる!」と誓って行動を開始します。

彼は、広大な田地をもっている地主のもとを訪れました。

そして「あなたの土地を買い取りたい」と申し出たのです。

相手はOKしてくれました。

しかし寧成には土地を買い取るお金などありません。

そこで彼は「ただしお金はあとから払う」と付け加えました。

つまりこういうことです。



こうして寧成は後払いで土地を購入しました。

彼はまず土地を小さく区切りました。

そして、その一つひとつをたくさんの小作人に貸し付けたのです。



これで賃料がじゃんじゃん入ってきます。

やがて後払いの土地代を払う期限がやってきました。

そのころには、寧成はすっかり大金持ちになっていました。

彼は無一文から出発して「大富豪になる!」という夢を叶えたのです。
--------------------

と、こういう内容を毎回発行しています。

興味を持ってくれた方がいましたら、購読して頂けると嬉しいです。もちろん無料です。


携帯の方はこちらからご登録ください♪

パソコンの方はこちら
メルマで購読
まぐまぐで購読

よろしくお願いしま〜す。

よろしければランキングのクリックをポチリと。
m( _ _ )m

↓携帯向け登録ページ↓

2007年12月18日

人物伝っぽいメルマガをはじめました。

ひさしぶりに新しいコンテンツを始めようと思い、パソコン向けのメールマガジンを創刊しました。

「大富豪の法則」

という、おおげさなタイトルのメルマガです(汗)

ブログでも以前、石油王のロックフェラーや小売王のサム・ウォルトンのことを書きましたが、ああいう大富豪たちの成功エピソードを紹介していくメルマガにしたいと思っています。

残念ながらメルマガを配信する仕組みの関係で、パソコンの方にしか読んで頂けません。携帯の方、すみませんっ

パソコンでご覧のみなさん、購読の登録をして頂けると嬉しいです。よろしければぜひお願い致します。

メールマガジン「大富豪の法則」
http://www.melma.com/backnumber_172020/

テストの意味もあって、すでに2号ほど配信してみました。たぶん読者は僕だけだったと思いますが(笑)。とりあえず管理画面に慣れるのが目標です♪


よろしければランキングのクリックをよろしくお願い致します。
m( _ _ )m

2007年12月14日

お湯を飲んでダイエット

きのう。コーヒーを飲もうとしてお湯を沸かしたら…

Σ( ̄□ ̄;)!

コーヒーが切れてました。

だから白湯(さゆ)を飲みました。

白湯というのは、学生さん世代はもしかするとご存知ないかもしれませんが、シンプルなお湯のことです。

(* ̄0 ̄*)ノ口

あったかい…

白湯って、食後に飲むと消化機能を高めるという話も聞きますが、やっぱそうなんですかね。そういえば小さいころ、祖父はいつも食後に白湯を飲んでました。

食後30分以内に飲むと、体重を減らす効果もあるらしいです。

でも逆に、食後すぐ水分を取ると胃液が薄められて消化に悪いって話も。これは「いいとも」でタモさんが言ってたんですが。

歴史で習ったインド医学「アーユルヴェーダ」でも、白湯はおすすめみたいですね。検索したらいっぱい出てきました。やっぱ体にいいのかな。

よろしければランキングのクリックをお願い致します。
m( _ _ )m

2007年12月13日

年賀状

あ〜。もう12月も半ばですね。年賀状、書かないと。というかまずは年賀状を買わないと。

来年が何どしなのかも、じつはわかってません。
( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪

ちょっとネットで調べてみます。「2008」「干支」で検索!

……(調査中)

……(調査中)

どうやらネズミ年なんですね。

「筆まめ」は1年に一度しか使わないので、ちゃんと使いこなせるかドキドキです。
(((゚∀゚;)))

よろしければランキングをお願い致します。
m( _ _ )m

2007年12月07日

WATが白組のトリ…

毎年少しずつ、紅白の出場歌手に知らない人が増えていきます。そのうち全員わからなくなるんじゃないかと心配です。
(´∇`;)

ところで。

先日、出場歌手の一覧を見ていたんですが、紅組の一番最後は和田アキ子で、白組の一番最後はWATでした。

WATっていうのは、もちろんウエンツ瑛士&小池徹平の、あのデュオですよね。

なんとあのWATが和田アキ子と並んでトリをつとめるとは!?
ウェンツがんばったなぁ〜。出世したなぁ〜。

なんて思ってたら、ただの50音順だったんですね(恥)

どうりで北島三郎の出番が早すぎると思いました。
( ̄∇ ̄*)>

2007年12月02日

インドチキンカレーまん

コンビニで「インドチキンカレーまん」というのを買って食べました。

インドチキンカレーまん1

よく見ると、ニワトリの絵とチキンの文字が刻印されています。

インドチキンカレーまん2

カレーまんだけあって、辛かったです。

というわけで、これを飲みながら食べました。

大地の夢

ちょっと日本酒のように見えますけど、牛乳です。

ごちそさまでした〜。
( ̄ーA ̄)ふきふき


よろしければランキングのクリックをよろしくお願い致します。
m( _ _ )m

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。