2006年03月16日

ダビデ王 載せました

きのうの日記でも書いたとおり、ダビデ王の話を歴史パロディに加えました。

そのついでにというか、なんというか、パソコン向けの歴史パロディをフレーム式にして操作しやすくしてみました。

例えばこんな感じです。(※パソコンの方のみ)

ずーっと以前もフレーム式だったんですが、2004年10月くらいからフレームはやめてたんです。携帯電話からも見られるようにと思って。

でも今回、パソコン用と携帯用のページをまるっきり分けることにしました。

だからダビデ王へのご案内も、

携帯の方はこちら
パソコンの方はこちら

という別々の入り口になります。

入り口を間違えると残念なレイアウトになりますので、お気をつけ下さい。

フレームの導入やらなんやらでファイルをいじりまくったので、もしリンク切れなどに気づかれた場合は、教えていただけるとありがたいです。

実際リンク切れに気づいたとしても、それをわざわざサイトの管理人に教えるというのはすごく面倒なことだと思いますが、何卒。お願いします。ぺこり。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。